ノンちゃんニコ

ピースチョキチョキチョキハートキラキラ

朝、病院から連絡があって、

「ノンちゃんのお迎えに

来て下さい!

ってーーウインクおねがい爆笑




超超ちょー

嬉しいですキラキラ



みなさまから、沢山の応援と

元気玉を頂いて、

ノンちゃんは、

ちゃーんと、それに

応えてくれましたおねがいキラキラ


とっても良い子です爆笑

ノンちゃん、とっても

良い子です!!


自慢の子です!!キラキララブラブ



とっととお迎えに来ました!

今、順番待ちですニコニコ


ノンちゃんのピースチョキ

もうすぐ会えますウインク笑い泣き


とりいそぎ、ご報告でしたーニコニコ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

{6778B42E-02D3-4A7E-B1B5-3AF62B7C1B65}
(写真は1ヶ月前くらいのノンちゃんです!)





皆様、

ありがとうございました
m(_ _)m

本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)m


うぅぅぅ
泣きそうだー笑い泣き