今日の出来事!


TVを見てたら、なにやら

「う〜〜ムカムカにゃ〜お〜ムカムカ

の怒った声がアセアセ


だれーっ!?


見ると、

モッチーがポンちゃんに、

戦いを挑んでおりましたびっくり

もし、大喧嘩になりそうになったら

止めに入ろうと思ってたんですが、

(ちょっとTVの音が大きいですが…)

モッチー、なんとも ゆる〜〜い

お手手爆笑

見ながら、動画撮ってたけど、

笑いが出そうになって、

最後にポンちゃんが、私の方を見て、


!?これで終わりか〜い!?


って言ってるような。。。爆笑

ふきだしそうになりました爆笑



新年早々、可愛いケンカニコニコでーした!!