ぷここママー!

ちょっとちょっとーっムキー

あたち達の出番が最近ないやーんムキー

どうゆう事なんよームキー

ね〜、ダリル王子〜


{19F1F9DA-9B6C-4852-B6A2-4414F9E98ABC}
ホント、ホント〜〜ムキー

つかさ、この前、

ボクなんも悪い事してないのに、

突然ママが狭いお家に閉じ込めたんよね。。。

あん時のパー子姫と同じ狭いお部屋にあせる

んなら、次の日、

白いお洋服着た人が

「チックーン

注射してから、ボク目が覚めたら

ママが「オネェになっちゃったね〜」

とか言って、何のことやら、

わけわからんけど、なんかね、

オマタがヘンな感じやったけど…チュー



そんなんもう、どうでもいいや!

とにかくボク達の出番をはやくー‼︎


ボク達のファンのみなしゃんが、

待っとるんやけねー!!

ぷここママ、知らんの〜〜?

パー子姫とボクのファンのみなしゃんが

いっぱい居るんやけねームキー



ぷここ「ンフフニヤリ

ダリル、オネェになったんよね〜ニヤリ



けどさ、

ファンのみなさまとか、いるの〜?

初耳よーびっくり

そーなーん⁈

じゃ、パー子とダリル、久々に登場しょっか!


ママね、この前ね、こっそり二人の

ラブラブ姿をみてしもーたんよ爆笑



かわいか〜〜爆笑

濃厚なチューハート

見せつけてくれるねーー爆笑






あせるあせるあせるあせるあせるあせる
{51586743-76BB-49EF-96EF-DD6FAB26DBA3}
やん😳   はずかしいやんチュー








{5C824AAC-5594-41FD-BFB2-8082F10C5222}
ボ、ボクもはずかしいっちゃ〜〜😳



ボクね、パー子姫が大好きやけ、

お顔綺麗にしてあげたんやけど、

いつものように、ざんねんながら、

パー子姫からのお返しはないんよ…ショボーン





{80417402-FA44-41A8-B378-675A22D6953C}
こうやって、パー子姫におねだりしても、





{4BC0761F-8E53-4C68-96B7-1F6EE51DDA22}
やだもーんニヤリ







{587832F5-45A7-47C9-A065-A971003B81AE}
だれか、ボクのお顔を綺麗に、、、


あっ!    トントンくん爆笑




{D97B2768-ACE8-4219-87BF-25B85A163FB2}
おねがーいブルーハーツ







{1D595D8E-24C9-41A0-B776-B2EA54A5B67E}
いやだよーてへぺろ






{FCAC44C8-F437-4F3E-B3AC-7DE961AD193E}
ダリルくんは、パー子ちゃんに

おねがいしたらいーやーん口笛

ぼくのとなりでチュッチュチュッチュ

やってたやんえー

ぼくだって、ぼくだって

パー子ちゃんに

チュッチュしたいのにーーえー





ぷここ「あらーー⁉︎

ちょっとー、三角関係???

こりゃ、ママも

三人から目がはなせませんな〜ニヤリ爆笑






いや〜ねー、
{C69F35E6-53F1-44EB-BB33-01FCD30EBE05}
もてる女子って、つ、み、つ、く、りっ笑い泣き

ルンルンあたーちのためーにー、

あらそーわないーで〜音符ルンルン

もう〜、こーれぇいーじょ〜〜ルンルン音符
                               (by竹内まりや


        

      
{D19A819D-A5DF-4D75-8300-C0391AF9C15C}
    ↑      ↑     ↑
    ぷ  こ  こ