みなしゃん!

お久しぶりでごじゃいます!

ダリルでしゅ。
{713257B4-0E81-4AD6-BCB5-A0AA44C425DF}
ぷここママがですね、


ボクにこんなもん付けたとですよガーン


{4FB2ADAE-A50D-4EBD-8F92-613E27A3681C}

ボクは


イヤやーーあせる



いっしょっけんめい、

外そうとがんばったとですけど、



なかなか外れんとですよタラー
{CD6F50FE-7ECE-4749-9CF5-E83030A7F962}


でもね、みんにゃがね、

「ダリル王子カッコイイよ

って、言うから、

ボク、ボク、
{3E29C8CA-7379-4102-8592-31F2734C0B83}
なみだをのみながら、がんばるとです。


男の子だ!王子だもん‼︎

こんなもん、へっちゃらになるんやもん!!キラキラ



{A9CC17C6-CA2A-488D-8955-08A41C6211F8}
なんしよん?  ダリル王子!?

踊り?ダンス?

へんてこりんなダンスやね〜爆笑



{04F8FE34-8867-48B7-BE3F-D73F5124C723}
なーーーにーーー?プンプン

あ''〜?  ダンスー?

パー子姫ー、

こんなん首に付けられたら、

気持ち悪いでから、外したくなるんっちゃープンプン



{3561B1F6-D718-4CE3-9407-A148CE0602FD}
ふ〜ん、そーなん。

良かった!

あたちはそんなん付けられんかったけねーてへぺろ





ぷここ「あー、パー子ぉ、パー子の首輪は

とびっきり可愛いレースがいっぱい付いた

フリフリの首輪買ってくるけんねウインク

楽しみにまっとってー!





{7C678A5A-71AF-4D0D-9F52-967DB15391E0}
びっくりびっくりびっくり         えっっ   びっくりびっくりびっくり