ねー、ねー、みんにゃ
{26144034-8CF2-47B3-A351-BEE94555C8A1}
なにして遊びよるん?


あっ!

わかったひらめき電球

シンクロごっこ〜?爆笑


パー子姫も一緒にシンクロごっこ?







{D658BB47-5DB4-4520-B1F9-F3C08CC43DD6}
え〜〜キラキラルンルン

いーなー爆笑

楽しそうやーん爆笑音譜

パー子姫ー、ボクも仲間に入れて〜〜!!






{037BD9B3-4B5D-4A47-80FD-C9639E336271}
「パ」ッびっくり

あた、あた、あたち、今、何してた?

あたちはレディの身だしなみ

お顔を体をキレイキレイしようと思って

ぷここママに、ブラッシングしてもらう

予定やったのにーっ!



ぷここママがブラシやなくて、

羽付おもちゃなんかもってくるからー、

ついつい目でおっかけてしまってたやーんガーン

しかもみんにゃと並んで幼稚園生みたく…


あたちは、姫!

もう大人のレディ、お姫様なんだから〜〜


{BBBE6509-0437-4464-AC3B-C678127BC4D9}
ぷここママーっプンプン

早くブラッシングしてーっプンプン







ぷここ
「はいはい!  パー子ニコニコ

でもさ、本能は隠せんのよね〜

パー子ひめーニヤリニヤリニヤリ