しーっ上差し

パー子がなにやら、物思いにふけ、

ブツブツと独り言を言っておりますキョロキョロ

こっそり聞き耳たててみましょう〜

しーっ上差し






なんでやろか?
{0F033723-0781-478E-9B17-31796306FDC4}
あたちのおでこって、

なんで「パ」って、書いてるんやろか…?





{D88D17FD-F6AC-47C3-BE9D-7F625807064B}
ぷここママは、あたちをハアトくんの

生まれ変わりや  って、言いよったけど、

できれば、「パ」やないで、

ハアトくんの「♡」がおでこにあったら

ステキに可愛いく見えるやんね〜あせる

なんで、「♡」やないで、

「パ」なんやーっ?プンプン






{3F2AB603-7E4C-42F7-BDD9-879FC601F0B9}
こうやって、ウィンクしたら、

ステキに可愛く見えるんやろか〜?





「パッ」
{38B175EB-99B6-48ED-A9D7-E220DB4BDDE8}
みーたーなーえー

な、なによーーあせる






ぷここ「パー子ぉ、パー子はね、

パっておでこに書いてるから、

とっても魅力的で、可愛いんよ〜おねがいハート

ママはパー子の「パ」は、

ずっと消えんで書いてて欲しいなぁおねがい



えっ!!ルンルンキラキラ
{7583DC81-F676-45D2-95D5-74DD4B66B1C0}
あたちのおでこの「パ」は、

魅力的で可愛いの〜〜?

いや〜〜爆笑 

それほどでも〜〜ニコニコルンルンルンルンルンルンルンルン




(なんて単純な子なんや^_^;)






で、ダリルはなにしよるん?






ガォ〜www
{60B3CF31-BE98-4E0E-8DED-B5A7B90FBC3A}
怪獣のれんしゅう !!キラキラ





がるるる〜メラメラ
{6B7A4054-9388-45F1-9F07-5D260409B1F2}




ぎゃるるるwww
{C2A8E2BE-12F1-41AB-B18F-E54561AEEED9}







。。。
{5A8CD1AC-DFCB-462D-838E-F1C68FC6388E}
なんも悩みがない、ダリル王子が

うらやましーわ〜〜えー






ぷここ      「だね^_^;」