先日、保護仲間の

kayoさんと、猫カフェ【五匹の猫】に
        ↑                                  ↑
(クリック)                (クリック)


行って来ましたニコニコ


【五匹の猫】には元我が家の子が

今は3匹います!


元我が家の保護っ子達にたまーに、会いに行くのですが、

嬉しいやら…複雑な気分になるんですよね。

完全に3匹共に、私を忘れてくれてます^_^;



カフェ オーナーマダムと、お客様に

愛されて幸せな証拠ですねおねがい

やっぱり嬉しいなラブラブラブラブ




こんなに小さかった

ひめ
{37927DF5-063E-492B-BD03-BD13F1544B88}

{DE9E0865-D073-479A-A701-23228C717C14}
相変わらず 女の子だけど、もみあげついてますが、

みなさまから美人さんだと評判になりましたニコニコ




ウーロンも
{92C2B2D2-D897-458C-A6DE-0A1B25A00EFD}
センターに4匹兄弟で入って、ぷここ家に

やってきた時は、こんなに小さかったのに、



デーン爆笑
{4AE7A89C-3869-44BE-A866-09FF587DD161}
ダイエットが必要なほど、大きくなって、

幸せ顔そのものですおねがい

面倒見の良いお兄ちゃんネコさんだと

評判だそうです爆笑



トトーっえーん

ごめんよ〜。

トトがずっと向こうのお部屋に居たから、

トトだけ写真撮るのを忘れてしまってたよアセアセ

しかも、保護当時の過去写真を必死で

探したけど、黒猫さんは…

誰がだれだか、全くわからんえーん


トト、今度行った時は、しつこいくらい

沢山写真撮らせてねー汗



近隣のみなさま、お時間がある時は

美味しいコーヒーを飲みに、

可愛い5匹の、いや、今は6匹のネコさん達に

会いに行かれてみませんか〜〜ニコニコ


みんにゃ、可愛いおもてなしをしてくれますよーキラキラ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気にして下さってる方もいらっしゃると

思います。

先日からお伝えしてる小ちゃな小ちゃな、

カンカン。

やっと体重が300g超えました!

目の方も
{D846E695-45AC-4396-8840-F3730F89FD70}
一時は腫れ上がり、目が飛び出し、

見るに見れないような状態でしたが、

萎縮も始まり、ここまで回復しました。


もしかしたら、先の不妊手術の時に、

目も何かしらの処置になるかもしれませんが、

一応今の段階では、

このまま維持してくれる事を願うばかりです。


まだまだ兄妹の半分しか無い身体だけど、

カンカン、いっぱい食べて、早く兄妹においつこうねニコニコ






ーーーーーーーーーー

現在40匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m


ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ



随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!