皆様

ご支援、心より感謝申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございますm(._.)m

ご支援のご報告をさせて致きます。


ご支援

(振込)
3/22日以降
古賀様
橋本様
長尾様
日山様
稲永様
今野様
岡部様
野中様
上田様
三井様
山田様
I.K様
永井様



(物資)
H.H様
池田様
花田R様
岡山様
西津様
坂田様



ご支援お振込額
3/22日〜4/10日まで
計85000円


サラビ、フゥ、ジーニー、モッチー
医療費   計25000円


残  60000円


サラビの入院が予想以上に長引いています。


帝王切開+入院費で、
150000円を用意しておこうと思っています。

なので、150000円を目標額として、

あと90000円不足しています。


私も出来る限り出すつもりでいるのですが、

保護っ子達、我が家の子達のフードだけで、

毎月約80キロのフードを消費、

他の子の医療費も置いておかないといけません。




サラビは、私が勝手に保護し、

こうゆう事態を招いてしまった事で、

皆様にご支援のお願いをするのは、

筋違いなのかもしれません。

でも、とても私1人で賄える額ではなく…

本当に皆様に申し訳ない気持ちなのですが、

どうか頑張ってるサラビに、

少しだけ、

ご支援をお願いできないでしょうか…
m(._.)m




もし、あの時、夜間救急に行っていたら、

帝王切開の料金は30万〜50万くらい必要だ

と、お聞きしました。


もし、連れて行ってたら、

私の事なので、手術のお願いをしていたと思います。

でも、その後の事を想像すると、

何とも恐ろしく思いました。


子猫達の命は助けられたかもしれません。

だけど、今居る保護っ子達のご飯や、

他の子の医療費は…?


旦那さんにそんな額を知られた時は、

活動自体ができなくなってしまっていたと思いました。



今、150000円と決めた額でさえ、不安です。


小さな命を助ける事が出来なくて、

後悔しかありませんでしたが、

夜間救急の料金を聞いた時は、

「どちらにしてもこの結果を選ぶ事しか

できなかったんだ」


と、思うようにして、前を向いていこうと

思いました。



ボラ活動って、どこかで一線をひかないと、

本当に出来ないんだ。

と、つくづく感じました。


できる事なら、全ての命を救いたい気持ちは、

活動しているみなさん、同じ気持ちだと思います。

でも、そこにはやはりお金はつきもので、

どこかで一線をひかないといけない。

私が活動を始めた頃から、

先輩方にいつも言われていました。


本来、今の私の活動目標は、

預かり依頼の場合、

白血病の子のみ、お預かり保護です。

でも私自身が外で、命に関わる子を

目撃した時は、知らん顔はできないです。

今、少し無理をしての保護にはなっていますが、

ママネコさん達を含め、何年かかっても

諦めず、幸せ掴ませてあげたいと思います。


私が活動できているのは、

皆様からの応援があるからこそ、

できています。

私の自分勝手な保護にもかかわらず、

応援して下さる皆様には、

本当に本当に、心より感謝の気持ちでいっぱいです。m(._.)m


私からは、何の恩返しも出来ず、

こうしてブログ更新する事だけしか

出来ませんが、こんな私に

いつも応援の言葉、ご支援を、

本当に本当に、本当に、

ありがとうございますm(._.)m


150000円の目標額まで、

もう少し、ご支援のお願いをさせて下さいm(._.)m


よろしくお願い致しますm(._.)m



郵貯銀行

記号   17420

番号   27109171

ク○○ラクミコ





ーーーーーーーー


あの公園の子達


最初に保護した  ジーニー

{B516D65A-AD74-4B6C-9228-838140C0FBFA}
滅茶滅茶 甘えん坊のゴロゴロくん。

こんなに人懐こい子が、

お外で人に触られるのが怖くて、

逃げ回っていたなんて、ウソのようです!






カイセン疑いのモッチー
{45B90140-1009-459A-9300-01A51C958BD4}
随分、治ってきました!

綺麗に完治して、男前になって、



みんなみんな、幸せ掴もうねラブラブ