みなさんのブログにお邪魔してたら、
何だか興味ある診断をみなさん
貼り付けてたから、
私もやってみました~~
あなたに一番近い猫は…

わぁお

確かに顔は似てるかも

アハハ

そうなんですよ

私、鼻が… 鼻が…
上向いてるんです
🐽

私が産んだ4人の子供達。
「鼻だけは、私に似ないでね」
と、願って産んだのに、4人共、
見事に私の鼻🐽(三男だけは、成長と共に鼻が高くなりました)
神様って、ホントに意地悪だ!
って、昔、思いました

話は変わりますが、
みなさんはネコ砂をお店に買いに行ったら、
何袋買いますか?
私はいつも10袋まとめて買うのですが、
その時、レジでイライラする事があります。
T店は、お店も広くお客さんが多いから、
大型のカートがあり、砂を10袋入れても多少の事では落ちない。
レジで「同じ商品10袋です」
と、言うと、カートに積んだまま、
個数を数えて、1番上の砂にシールをペタ!
さっさとレジも終わります。
でも私が好んで使ってる砂は、C店の砂。
カートが小さいのしかなく、10袋積むと
綺麗に積まなきゃ落ちてしまう。
落ちないように積んでレジへ…
すると、1袋づつ砂を下ろして、1袋づつ
ピピッと、バーコードを通そうとするから、
「同じ商品10袋です。そのまま数えて、シールだけで結構です」
と、言うと、
「いえ、規則ですから」
と、…
後ろのお客さんも、
とても迷惑そうな顔してるし
おまけに、レジ補佐の人がヘタにカートに乗せ変えるもんだから、車にカートを持って行く間に、落っこちてしまう始末。
前からこのレジの通し方にイライラしてました。
C店でもレジの担当の人によっては、T店と同じ対応をしてくれる店員さんもいるんですよね。
しかし、昨日は…
割引してた商品を一緒に購入してたのに、割引きしてくれてない

もう、アッタマきて、
割引のクレームを言いに行くと、
たまたま「店長」と名札をつけた方が対応!
「お~、チャンスだ!ついでにレジのクレーム言っておこう!」と、思い、
店長さんに伝えると、
「はい。基本的に1袋づつレジに通すのが規則です。特に猫砂は同じようなパッケージで香りが違う等がありますので、1袋づつ確認しないと、品番が違うので…申し訳ありません」
私「だーかーらー、積んでる同じ砂を10袋取って入れてるんですよー

しかもその砂は、1種類しか無いですよね」
と、言っても、
「いえ、規則ですから」
と、その店長さんもひかない。
更にアッタマきたから、
「他のお店でも購入してますが、私が同じ商品10袋と、言うと、積んだまま数だけ数えてさっさとレジ終わらせてくれますよ。
で、乗せ変えて、商品が落ちるような適当な乗せ変え方は、いけないでしょ。」
と、言うと、何にも言えなくなった店長。
確かに言ってる事は、わかります。
でもね、
そうゆう対応も、必要な時もありますよね。
きちんと対応宜しくお願いしますね。
と、言い、お店を出た私です。
で、昨日はお店を出るドアの手前で
砂が落ちたのに、
走って来て拾ってくれる店員も無く、
滅多に他人にブチ切れる事が無い私ですが、
昨日はマジでブチ切れた私でした。
あ~~、イカンイカン。
イライラしてたら、いい事無いぞ!
グチって、こめんなさーい

気分を切り替えて…
見て下さい!
この大きな大きなネコ団子
この大きなネコ団子に、
「おみごと~~
」


と、拍手しました!
(いったい、何匹居るんだ?
数えられない
)

昨日はちょっと寒かったもんね!
みんにゃで寄り添えば、
あったかい事、わかってるんですよね

かしこいなぁ

ネコさんって

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在40匹の保護猫がいます。
ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。
お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。
私自身このままできるだけ長く、
ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。
お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。
私自身このままできるだけ長く、
保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを
幸せにできるよう、
引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m
引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m
ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
記号 17420
番号 27109171
〇〇クミコ
随時面会、大歓迎です。
メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!