毎日2.3時間の睡眠しかとれず、バテ気味のぷここです^_^;

みなさんにお話ししたい事が沢山あるのに…。
子猫シーズンなのに、依頼が無いわけないです💦
来てますよ❗️チビニャンズ❗️
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


この子達は、みかんのいとこ?だと思われる子達です。
みかんのママともちゃんの兄妹から生まれた子!
今回は子猫だけの預かり依頼でした。
ママニャンは避妊手術後、リリース…

6仔ニャン居たのですが、1ニャン既に里親様決定しました!
photo:06

仔ニャンズご飯を食べている所です!
1番左端に居るのはキラちゃん!
少し大きくなり、みんにゃで仲良くご飯食べれるようになったんですよ^_^

シャム系4兄妹は、真菌が治らずケージの中で、相変わらず大暴れ^_^;
ちょっと真菌が酷くて塗り薬があまりに効かないので、今日違う病院へ行き、飲み薬を頂いて帰りました💦
これで早く完治しなきゃ、大きくなってしまう💦💦💦
去年同様、1番可愛い時に里子に出せず、出そびれてしまわないよう、頑張らなきゃいけないです^_^;

そして昨日、母性本能発揮しまくりマリちゃんのおっぱいに異変が…
(;゜0゜)
子供の手の握り拳くらいのシコリがあるのに気付き、大慌てで今日病院へ…
もし、乳癌だったらどうしよう…
と、昨日は気が気じゃなく、心配でたまりませんでした。
結果、乳腺炎でした💦
癌じゃなくて良かったと、一安心!
病院から帰ると、マリは、一目散に子猫の所へ行き、痛いと思うのですが、またおっぱいをあげてました。
他人の子猫なのに、マリは、なんて母性が強く、健気なんでしょう…
感動しまくり、マリをナデナデしてあげました!
photo:07



病院や薬の投与、真菌はシャンプーぬり薬、何だか本当に毎日バタバタして1日があっという間に、終わる日々です。
ブログも更新したくても、頭も回らなければ、携帯握って数分…爆睡に落ちてます^_^;

皆様、
久しぶりの更新なのに、とてもあつかましいお願いをさせて頂きますm(._.)m

ぷここ家、うちの子含め、40匹くらいのニャンズです。
今、何もかも不足状態で、私のお財布もピンチになってます。

ニャンズの物なら何でもいいです。
フード、砂、オモチャ、爪どき、タオル類敷物、要らなくなった洋服、ティッシュ、キッチンペーパー、ウェットティッシュ、キャットタワー、支援金(少しの金額でも構いません)、等…
皆様のニャンちゃんが使わなくなったお古の物で構いませんので、支援して下さると、助かります。
病院代も保護ニャンが来る度、検査代やワクチン代、ノミダニ駆除、本当に沢山の医療費がかかってます。

自分でまかなえないなら、保護するなと、お叱りの言葉も承知でのお願いですm(._.)m

でも私がこの子達を断れば、センターへ連れて行かれてしまう命を思うと、どうしても断ることが出来ませんでした。

皆様、
どうか、少しでも支援頂けると、本当に助かりますので、
宜しくお願い致しますm(._.)m

現状、フード2.7キロ一袋が1日で無くなります。
砂は、8L10袋が一週間もちません。
そんな状況です。

少しご協力して頂けたら、本当に助かります。

あつかましい、わがままなお願いをお許し下さいm(._.)m


ぷここ




iPhoneからの投稿