仔猫ちゃんの病院に行って来ました!

獣医さんの第一声…
「うわぁ(゜∀゜;)ちいさい」
獣医さんでさえも小さいと思ったくらいのちいささだったらしい。

「290g。ハッキリまだ分からないけれど、多分女のコですね。耳もキレイ。ノミも無し。
これだけ人慣れしてるから、飼い猫の子で乳離れしてきたから、捨てられたんじゃないでしょうか…」

私は、「(`o´)うっそ。こんなに小さな子を捨てる人間。絶対に許せない。
責任持てないなら、自分ちの猫くらい避妊手術しろよ(;`皿´)。 こんな飼い主が居るから、可哀想な命が産まれてくるようになるだろうがっ(;`皿´)」

そんな怒りが、こみあげてきた。



結局、小さいからワクチンも出来なかったけど、白血病の検査は私が一番気になっていたから、してもらう事にした。

結果…
「陰性です」
獣医さんのこの一言が、涙が出そうなくらい嬉しかった。

たとえ陽性でも、うちの子にする気でいたけれど、やっぱりナッツの姿が…

もうすぐナッツが虹の橋を渡って1ヶ月になる。
ナッツがツラそうにしてた姿は脳裏から離れないのは事実。
まだ完全に心の整理が出来ていない状態での、仔猫ちゃんとの出会い。
もしかしたら、ナッツが導いたのかなって、思ったりしてた。


またまた、一度は誰かに捨てられた猫生を持つ子と出会い。思った事は
「ココ、チップ、プー子、そしてナッツ。私と一緒にこの子を絶対に幸せにしてあげようね!(b^ー°)」
って、それぞれに話しかけた。


よーし(^o^)/
今からまた子育ての始まりだぁ\(^ー^)/
お母ちゃんは頑張るぞっ(*^o^*)


後ほど、仔猫ちゃんの写真入りブログ更新しまーす(^o^)/