うちの冷蔵庫が壊れてしまいました(;_;)

冷凍してたものがぜーんぶ、パー(T_T)

冷蔵庫って、お値段も高いし、突然の事で、ぶっ飛んでしまいたくなりましたぁ
(゜∀゜;ノ)ノ


そして、電気屋さんに買いに行くと、緊急に要るのに、
「これは、在庫が無いので、1ヶ月後になります」とか、
「これはこの色はありますが、こっちの色は1週間かかります」
なんて、言ってくれて、
(だーかーらぁ、緊急に要るの(`ε´))

やっと、冷蔵庫が決またら今度は
「配達が明後日になります」

(はぁーっ(-"-;)?)


私は
「Kトラがあるので、取りにきます!(`ヘ´)」


もたもたしてたら冷凍だけじゃなく、冷蔵に入れてる物も、ダメになっちゃうの(`o´)


で、取りに行き、無事に冷蔵の物は助かりました(*^o^*)


いや~、冷蔵庫が壊れると、大変です(^。^;)
2年前に洗濯機が壊れたけれど、今はコインランドリーもあるし、そこまで焦りは無かったけれど、冷蔵庫は困りました(-.-;)
クーラーBOXに入れても、1日2日しかもたないですよね(ρ_;)

焦りまくった2日間でしたっf^_^;