金曜日の夜から娘が急に
「気分が悪い…」
って、嘔吐下痢になってしまいました(;_;)

娘はいつも体調崩すのは、金曜日か土曜日と決まっていて、日曜日にはほぼ回復し、月曜日には元気に学校に行けるというパターン(^_^;)

今回も今はすっかり回復して、明日は元気に学校に行けるようです(^-^)/

去年のインフルエンザの時も、2日で熱は引き、3日目はかなり元気になってました(*^o^*)
こんな健康な体を頂いて、感謝しなきゃね!(b^ー°)

でも、今回の嘔吐はひどかったです。
夜中に10回くらいは吐いてましたから…
私もおかげで寝不足になりましたが、昨日は早く寝て、睡眠を取り戻したつもりだったのに、今日、ちょっと出かけたら、
「あらァ?また体がダルっ」
40過ぎると、ちょっとのお出かけが、かなりキツイんですよね…(T_T)

もう眠くてたまりませんがな……(ToT)

今日もはよ寝よ…(^_^;)