兄猫ココたんは、弟猫ナッツが来ると、いつも逃げるf^_^;

なのに、珍しく
わんにゃんぴよぴよ-SN3J0416.jpg
タンスで、仲良く寝てるぅ(-_-)zzz

わんにゃんぴよぴよ-SN3J0414.jpg
ナッツ「お兄たん、だいちゅきだよん」
ココ「ん?おまえいつの間に…?!」

わんにゃんぴよぴよ-SN3J0417.jpg
ナッツ「こうして、おとうたんのお洋服をグチャグチャにすると、寝ごごちがいいでちゅよ」

ココ、「おれは…おれは…やっぱりイヤじゃ」
わんにゃんぴよぴよ-SN3J0431.jpg

わんにゃんぴよぴよ-SN3J0385.jpg
ナッツ「……お、お兄たん……」

わんにゃんぴよぴよ-SN3J0427.jpg
ナッツ「いいんでちゅ、ぼくは、あきらめないでちゅよ!またこっそり、お兄たんの横にピッタリくっちゅいて、寝てあげるんだっ(^O^)
でも、ちょっといじけてる。ぼく…」



珍しい風景に思わず、写メ撮ってみたけど、わずか5分くらいの出来事でした!

でも、タンスの中がグチャグチャにされて、毛まみれになってたのを、私は旦那さんに言ってましぇん(^_^)v