先日、親友と話してて、TVで言ってた事だけど…って、

マイナスオーラ(負のオーラ)って、放ってる人と話してたら、遺伝伝染するらしいです。しかも、プラスオーラの人と話して、元気もらったと感じてても、その場限りですぐその元気は無くなり、元に戻ってしまうらしいんです(T_T)
だから、マイナスオーラの人とばかり話してたら、自分もマイナスオーラに染まってしまい、マイナス思考な考えになるらしいです。

なんでーっ\(+×+)/
って、言いたくならないですか?

マイナスオーラなんて、人から頂きたくないですよね…
出来ればプラス思考になりたいから、マイナス思考の人と話すのは、避けて避けていかなきゃいけないのかなぁ?

だけど、私だって日々の出来事でマイナスオーラ放つ時あって、グチを友達に聞いてもらってるから、友達との間のグチ(マイナスオーラ)は、もちつもたれずですよね!(b^ー°)

ただ、会社の人間関係のマイナスオーラを放つ人とは、あまり話したくないです!
いつも、人の悪口やグチばかり…
いやーっ(-"-;)
そーゆー人は、避けたい(-.-;)なぁ…

スピリチュアル的に言えば、人の悪口等言うと、言魂になり、その言魂がいつか何十倍にもなり、自分にふりかかってくるそうです(^_^;)

私の経験上、それは100%ある事と、確信してます。
自分がツラくなるので、なるべく人の事は言わないように心がけてるけど、人間だもん(-.-;)
ついつい、言っちゃうんですよね…

もっともっと強い心にならなくちゃ!(b^ー°)