何とか、話し合いも終わり、最後旦那さんが三男に

旦那さん「おまえ、彼女のお母さんに、何か言わんといけんやろうがっ」

三男「……ん?……(ポカン?)…」

私「あんたっ!彼女と結婚するんやろ(`o´)」

三男「うん。…(モジモジ)…」

旦那さん「彼女をもらうんやろがっ(`o´)何か言わないけん言葉があるやろっ」

三男「あっ。…バイト探して…ちゃんと生活出来るように、頑張ります!」


旦那さん、私、お母さん、彼女、みーんなズッコケたように
「(゜∀゜;ノ)ノ」
こんな顔になりました(^-^)/


私は(アホかっ(-"-;)コイツは…)と、思い、

私「アホーっ(-"-;)。それもだけど、彼女を幸せにせんの?」

三男「するよ」

それを言ってあげても、アリキタリの言葉がわからないみたい(T_T)

彼女がシビレをきらし

彼女「あ~、私、幸せにもらってもらいたいなぁ(^_^;)」

三男「ん?……。ア゛ッ(°□°;)。
かの、彼女を幸せにします!彼女を下さいm(__)m」


やっと、やっと、出てきた(┳◇┳)

私は(ウギャ~、コイツはマジで、大丈夫なんかい(゜∀゜;ノ)ノ)
とその場で、叫びたくなりました(>_<)

まぁ、話し合いの最後に三男が、やってくれたおかげで、雰囲気も和み、雑談も楽しく話せて、とても良い話し合いで終わりました(^-^)/


ここまでが、話し合いまでの、私の頭をいっぱいいっぱいにしてくれてた、出来事です。



私の中で、なんとか落ち着きが出てきて、親としてのサポートはしてあげようと、少し遠くから二人を見て行こうと思ってます。

まだまだ心配だらけだけど、三男の幸せを願うしかない!それだけ!


これからも、何か気になれば、ブログに書いて行きますので、「17才のパパ」を見に来て下さった方、またたまに見に来て下さると、嬉しく思います。


因みに、出産予定日は
6月18日
です(*^o^*)


私も「ばぁば」になるんだぁ(゜∀゜;ノ)ノ