今日は旦那さんが休みだったから、私の仕事が終わって、久しぶりにランチを食べに二人で出かけました(^_^)v
それから買物をしていると、
「チュンチュンチュン」←私の着信音)
15:30頃、三男からの電話、
「車に巻き込まれた(>_<)事故った(°□°;)」
と…

三男は6/26日に原付バイクで車と接触したばかり、未だに病院に通っているのに、また今日同じような事故。
(9/18に事故したのは次男)

幸い、二人共怪我は軽傷で済みました。

一体全体、ここ最近の我が家の運勢はどうなってるのか…?

こ、怖い(°□°;)


先日、エンジェルカードで
「もう大丈夫」
と、出たけれど、また心配になってきました(>_<)