昨日は、アスラ先生宅でスピ会、行って来ました!

メンバーは、先生、マリアさん、あたごちゃん、夕方からブロガーの池田も参加o(^-^)o


ピグの事を色々教わったので、私も挑戦しようと思ってます(^-^)/
が、PC 苦手な私に出来るかなぁ?


そして、あたごちゃんのカード占いo(^-^)o
あたごちゃん、最近メキメキとヒ―ラ―としての力を発揮しているし、横にはアスラ先生もいる!本当に天使様からのメッセージが届きます(^-^)/

ドキドキしながら…

うぉーーーっ(゜∀゜;ノ)ノ

「やっぱり、(°□°;)こうゆう意味のカードが出たなぁ(≧∇≦)最近サンストーンが、やたらと気になってたんよね(゜∇゜)サンストーンと意味が似てるカードやん!」と、思いました。

(サンストーン…自信を回復しポジティブになれる。眠っている才能を目覚めさせ、育んでくれる。等…)


凄いです(^O^)あたごちゃん、先生、天使様からのメッセージ、心に受け止め、自分が「これ」と思った方向に、進んで行きたいと思います(^-^)/


そして、色々とお話していて、マリアさんが
「ありがたいメッセージカード、どの神様が届けてくれるんかねぇ?」
と、言った瞬間、アスラ先生の腕にエンジェルのイニシャルが浮かび上がりました!
マリアさんが「やっぱり天使様だったんやねぇ(^O^)」
と。

?…、横を見れば、池田さんが
「キョトン(゜∇゜)」
池田さん、初めて先生の腕に浮かび上がる文字を見たのです(^_^;)
池田さんにしてみれば、カードも先生の腕も、不思議だらけで、顔が
(゜∇゜)
こんな顔にずっとなって、そんな顔見て、私達は、可笑しくて可笑しくて、ずっと笑ってました!
池田さんごめんなさい!
でも、とっても楽しかったです(o^-^o)
池田さんもとても話しやすい方で、「また一緒にスピ会出来ればいいな」
と思いました!


今回も不思議が沢山、楽しいスピ会でした(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m