一昨日の、次男の事故で、言い忘れてた事がありました(>_<)

車とぶつかり、倒れた瞬間に左手にしていた、天然石ブレスが弾け飛んだらしいのです。
オニキス、ヘマタイトの組み合わせで作っていたのですが、気付くとオニキスが1個だけ、手元にあり他のは全て無かったそうです。
倒れて地面に打ち付けたせいで弾け飛んだとも、考えられますが、私達はきっとストーンが守ってくれたのだと、思っています(^_^)


だって相手の車は普通車の中でもかなり大きな車で、バイクの右側全体を直撃されていたのに、骨折もなく、打撲で済んでるんです。
これは絶対そうだと思いました!


あの子の身代わりになってくれたんだね…m(_ _)m

ありがとうストーン達m(_ _)m