今日、仕事中にお客様の所で、ガリガリに痩せこけた子猫ちゃんを発見してしまいました(;_;)

生後2ヶ月満たないところでしょうか。見るからに病気持ちそう。

すぐに保護して病院に連れていかないと、あの子の命が…

でも、うちはすでにペットがいっぱいなので、保護しても飼う事は出来ません。

お客様のおば様も可哀想に思い、餌を与えていらっしゃるのですが、おば様も飼うのは無理と…

病院代も出してあげれるような、お金の余裕もうちには無いし…

でも、あの子の事が頭から離れず、どうしたらいいのか解りません(;_;)
せっかく生まれ来た小さな命。死ぬ為に生まれてきたんじゃない。生きる為に生まれてきたのに…
私が里親になるのが一番だと思うのですが、これ以上は増やせない…


おば様は、「保健所に連絡して、保護してもらおうか」と、とんでもない事を言ってたので
「ぜぇーったい、辞めて下さい(>_<)
保護じゃなく、あそこは殺処分する所です」
と、伝えましたが、解って下さったかは解りません…


どなたか、あの子の里親になって下さる方、いらっしゃいませんか?
もし、手を上げて下さる方がいたら、私はどんな作戦をとっても、捕獲します!

因みに、私の住んでいる所は、福岡県北九州市です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m