①からの続きです。

何かピカの気持ちが、凄く切なく感じ、私は涙が溢れそうでしたが、恥ずかしいので、グッとガマンしました。

ペコはペコで、「飛び廻りたい」
と訴えてたそうです。
わんにゃんぴよぴよ-SN3J0307.jpg(ペコです)


ピカちゃんペコちゃん、もっと遊んであげないといけないね(;_;)ごめんね(>_<)


アスラ先生とマリアさんが帰ったあと、娘「アスラ先生って、凄いね。あーやってみんなを助けてあげてるの?
私も先生みたいになりたいな」

私「でも先生みたいになると、メチャ気持ち悪い幽霊とかも見えるようになるんよ(^_^;)」
娘「そ、それはイヤやけど…(^_^;)」


二男は…
「アスラ先生は志村動物園に出る動物と話しができるハイジさんかい?」
って、言ってますf^_^;


子供達一人一人に、アドバイスもして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、引き続き宜しくお願い致します(^-^)/



で、今回全く出番の無かった、天真爛漫のナッツくん(゜∀゜;ノ)ノ
はい(^-^)/お写真だけでも、載せようね(^_^;)
わんにゃんぴよぴよ-SN3J0314.jpg(ナッツです)