昨日の夕方のバタバタは…

三男が原チャで運転中、車と事故をしたと連絡があり、急いで現場に行こうと思ったけど、なんせこの足(ρ_;)
三男も「とりあえず、救急車で病院行くけ、病院が決まったら連絡する」と言うから連絡を待っていました。

三男 「おかん(`o´)警察官に救急車呼んでと頼んだら…」
警察官 「救急車はタクシー代わりやないんぞ」
と言われ呼ばずに、現場検証だけして、とっとと帰ったと言うんです。
勿論、三男は原チャリが体の上に乗り肩が上がらないと言うし膝も痛いと言ってるにもかかわらず(`o´)

アッタマ来た私は速攻警察署に電話しました。

私 「事故で怪我をしてる息子が救急車の要求してるのに、タクシーやないんぞと言い、相手の人に病院まで送らせるとは、どうゆう事ですかっ(;`皿´)」
警察 「大変申し訳ございませんでした」
と言うばかり(`o´)
私 「頭でも打ってて、相手の方の車の中で急変でもしたら、どうするつもりなんですかっ(;`皿´)」

もう私のボルテージは上がる一方(-"-;)

そりゃ、警察の方はもう謝るだけしか無いだろうけど、子供だと、こうもバカにして対応をこんな事するなんて、本当に頭にきました。


私の怒りは何か違うと思いますか?


どう考えても、警察官の対応が悪いですよね~?


幸い、軽症で済みましたが、みなさんはこの警官をどう思いますか?