わんにゃんぴよぴよ-CA3A0459.jpg

愛犬プー子
愛猫ココ


プー子はもう12才になりました。
里親募集で見つけた子です。
茶色毛の仲間達の中にこの子だけ、違う毛の色の子。

「この子チワワが入ってない?」
って思わせるようなお顔。
大きくなり解ったのは、チワワじゃなくシェトランドが入っているようです。

おとなしくて、ムダ吠えしない、お利口さんな子に育ってくれました。
里親募集で見つけたミックス犬なのに、柴犬くらいの大きさで、ストップ。
ただ……凄く臆病…。
少し強い口調で「プー子(`ヘ´)」と言っただけで、
「クォーン、ピーピー」鳴くのです。
うちに来る前、虐待でもうけたのかしら?って思うくらい…。

猫のココとナッツが来てもいじめる事もなく、優しいおねぇさんとして遊びに相手にもなってくれて、本当にお利口さんなワンコです。

でも12才になり、最近は寝てる事が多くなりました。
まだまだ長生きして、私達を癒してね!