今、逆流性食道炎の人が急増しているみたいですね…
CMでもやってるくらいだから…
なんと、うちの旦那さんも10日前、診断されました。

原因は太りすぎ…(-.-;)
(ストレスからくる人もいるみたいです。)
吐き気が伴うため食べれないから水とサラダ少々を食べてたら3日間で5㎏痩せてました。(なんとウラヤマシイ)
今日で計9、5痩せたそうです。(メチャメチャうらやましいんですけどーっ)

でも本人はやっぱり辛いですよねあせる食べたい物食べられないなんて…
食べると胃が痛くなるようです。


完治にはかなり時間がかかるみたいですが、早く良くなる様に毎日祈ってる私です。

どなたか、この病気に良いお薬や食べ物知ってる方がいらっしゃったら、コメント頂けると嬉しいです!