いつものように仕事へ出勤しました!!
私の仕事は配達業。商品を出してる時にそれは起きましたあせる
倉庫から出た瞬間、足が「クネッ注意バキッ」泥よけマットがズレてて端に足がのったのですショック!
激痛が「ビビビ~ン」「あっDASH!やっちゃったあせるあせるあせる
でも痛くても、配達業って、私しかお客様の家がすぐにわからないから、仕事を投げ出しては帰れないガーンとりあえず、午前中だけの仕事だから頑張って終わらせ帰宅。
すぐに病院へ行き、レントゲン
甲の下の所がやっぱり「バキッ」と折れてました
私の人生初の骨折…
ギブスで固定、松葉杖まで頂き、まるで大ケガした人みたい
慣れない松葉杖で、オッチラオッチラ帰って来ました
疲れたぁでもまだウズいてる左足あし痛い

ハァ…ため息がでちゃいますぅ…


今日こそ写メとか張り付けて書きたかったのにぃ…
また後で時間が空いたら、書きま~す