富山市稲荷元町

やり切る力・決断力がつき

音楽で家族が彩り豊かになる

稲垣さい子音楽教室のブログへようこそ


教室では足台を使用してますが

ご自宅ではどうですか?

足、どうなってますか?


まさか、、、ブラブラしてませんよね???



足の裏がついている事。

とても大事です!!

小さな生徒はまだ足の力を使う事はないかもしれません。


ただ、大きくなるにつれて、足に体重をかけて、

体重移動をしながら弾く時がきます。


その日の為に、しっかりと足の裏をつける習慣をつけましょう!


でも、足台持ってないし、、。

買うのもな、、。


雑誌の束で良いんです!!

昔はタウンページを2冊重ねてっと

よく言いましたが、

今はタウンページを知らない方もいますよね笑

ダンボールに雑誌を入れるでもよし📦


足がブラブラしなければなんでもokです!


やってみてくださいね✨



今、低年齢がとっても熱い!!

①リトミックを指導している

②低年齢のお子さんとの触れ合い方を知っている

③タイプ別の指導法を学んだ

④リズミック協会認定講師

⑤県外から嫁ぎ、3姉妹の母親

⑥県立高校へも講師へ行っている

⑦0歳児から高校3年生と関わりがある

この7つが私の強みです。

伝える力があるからこそ

出来る生徒が育ちます!


お問い合わせはこちらまで。

↓↓↓


juririn@rondo.ocn.ne.jp

08034642717

インスタはこちら