富山市稲荷元町

やり切る力・決断力がつき

音楽で家族が彩り豊かになる

稲垣さい子音楽教室のブログへようこそ



発表会に向けて、お辞儀からの練習も始まりましたね。


さて、練習の時の手元はどうなってますか?

お洋服が大きかったり、

腕を動かすたびにバサバサいったりしてませんか??


ピアノは、感覚と視覚がとても大切です。


手首が隠れている場合は必ずまくりましょう!

まくっても、落ちてきたりもしますよね、、。

手首が隠れていたら弾きにくいものです。

だから、もう暖かいし、

半袖で!!

だって、発表会の時はかなり薄着ですよね??


手首を出す。

スッキリしているお洋服を着る。


とても大切ですよ🎶





今、低年齢がとっても熱い!!

①リトミックを指導している

②低年齢のお子さんとの触れ合い方を知っている

③タイプ別の指導法を学んだ

④リズミック協会認定講師

⑤県外から嫁ぎ、3姉妹の母親

⑥県立高校へも講師へ行っている

⑦0歳児から高校3年生と関わりがある

この7つが私の強みです。

伝える力があるからこそ

出来る生徒が育ちます!


お問い合わせはこちらまで。

↓↓↓


juririn@rondo.ocn.ne.jp

08034642717

インスタはこちら