富山市稲荷元町

やり切る力・決断力がつき

音楽で家族が彩り豊かになる

稲垣さい子音楽教室のブログへようこそ


初依頼のお仕事を頂いたのは1週間前。

楽譜を頂いたのは4日前。


練習時間を確保出来たのは前日のみ。。。


もう死に物狂いでやりましたよ、、。


7:00 事務仕事

8:00練習開始!

12:00 休憩(気づいたら寝てた!)

13:00 練習開始!

15:30 娘の弁当&晩御飯の準備、家事

16:00 レッスン開始

19:00まで

晩御飯の準備 家事

20:00 練習開始

21:30 娘習い事迎え

22:00 練習開始

23:00 終了


さて、何時間練習したのかな。


オケの伴奏って、かなり難しいのです、、、

沢山のオケ楽器をピアノで弾く感じ。

スコア譜をピアノ譜にした感じ。

パートオンパレードな感じ。

両手じゃ弾けない楽譜。。。


忙しすぎて、自分を優先している場合じゃなかったのだけれども、

やりたかった!やってよかった!


良い経験をさせて頂きました!  


この間のおやつ。

糖分補給。大事。



今、低年齢がとっても熱い!!

①リトミックを指導している

②低年齢のお子さんとの触れ合い方を知っている

③タイプ別の指導法を学んだ

④リズミック協会認定講師

⑤県外から嫁ぎ、3姉妹の母親

⑥県立高校へも講師へ行っている

⑦0歳児から高校3年生と関わりがある

この7つが私の強みです。

伝える力があるからこそ

出来る生徒が育ちます!


お問い合わせはこちらまで。

↓↓↓


juririn@rondo.ocn.ne.jp

08034642717

インスタはこちら