富山市稲荷元町

やり切る力・決断力がつき

音楽で家族が彩り豊かになる

稲垣さい子音楽教室のブログへようこそ


初依頼のお仕事を頂いたのは1週間前。

楽譜を頂いたのは4日前。。。


練習出来たのは前日のみ。。。


はい、オケリハの伴奏のお仕事を頂きました!


超有名な指揮者さんと

富山県出身の歌手さんと一緒に。


とにかくオーラが凄い!

凄い緊張感!

もぅただただ凄い!


それに尽きます。

ステキな経験をさせて頂きました!


終わった後はすぐに糖分補給!


車の中で食べましたとさ。



今、低年齢がとっても熱い!!

①リトミックを指導している

②低年齢のお子さんとの触れ合い方を知っている

③タイプ別の指導法を学んだ

④リズミック協会認定講師

⑤県外から嫁ぎ、3姉妹の母親

⑥県立高校へも講師へ行っている

⑦0歳児から高校3年生と関わりがある

この7つが私の強みです。

伝える力があるからこそ

出来る生徒が育ちます!


お問い合わせはこちらまで。

↓↓↓


juririn@rondo.ocn.ne.jp

08034642717

インスタはこちら