富山市稲荷元町

やり切る力・決断力がつき

音楽で家族が彩り豊かになる

稲垣さい子音楽教室のブログへようこそ


卒業式の伴奏オーディションが始まりました!

知らない曲&難しい、、苦戦中。


でも挑戦するのが当たり前な彼。

発表会はリストを弾きたい!

前向きに頑張る姿。かっこいいですよね!



なぜ前向き思考になり、何にでも挑戦出来るのか。

それは日々のレッスンに秘密があるからです。

曲を弾く前の声かけ1つで劇的に変わります!



①リトミックを指導している

②低年齢のお子さんとの触れ合い方を知っている

③タイプ別の指導法を学んだ

④リズミック協会認定講師

だからこその強み。そして

伝える力があるからこそ

出来る生徒が育ちます!


今ならご希望の曜日、時間に入れるチャンス!

お問い合わせはこちらまで。

↓↓↓


juririn@rondo.ocn.ne.jp

08034642717

インスタはこちら