富山市稲荷元町

やり切る力・決断力がつき

音楽で家族が彩り豊かになる

稲垣さい子音楽教室のブログへようこそ


朝レッスン。

時間は有効に。


お仕事行かれる前に、子ども園に行く前、

8時からレッスンに来られてます。


8時??って思いますよね。


夕方は全員疲れています。

その上習い事、、気が重くなりますよね、、。


じゃあ、朝!

元気なうちに!

眠くないうちに!

朝レッスンのおかげで、

早寝早起きができ、時間の使い方が上手くなりました〜っと好評です🎶


制服姿で🎶

消しゴムが落ちないように気をつけて!



①リトミックを指導している

②低年齢のお子さんとの触れ合い方を知っている

③タイプ別の指導法を学んだ

④リズミック協会認定講師

だからこその強み。そして

伝える力があるからこそ

出来る生徒が育ちます!


今ならご希望の曜日、時間に入れるチャンス!

お問い合わせはこちらまで。

↓↓↓


juririn@rondo.ocn.ne.jp

08034642717

インスタはこちら