毎日、動画撮るのも大変だと思います!
私はというもの、レッスンをお休みにしていることを良いことに、主人にいいように使われ笑
いやいや、本来ならもっと手伝って欲しいのかな。
なので、返信が遅い場合もありますが、なるべく早く返信出来る様に努めますね!
先生、忙しいのかな。
あんまり送ると迷惑かな。
っなどは考えずに!!

どしどし送って下さいね!!

弾く前に『せいじゃが〜をひきます』
っと言ってから弾いてくれた新一年生さんラブラブ
直接おめでとう🌸が言えないないのが寂しいな。


あと少し、おやまゆびとか、気になるところはあるけどラブ
💮○まる○💮にしました。
つい、いつもより甘くなっちゃうなニヤリ