転勤でお引越しをしても、こうやって会えるって嬉しいな
久しぶりに会って抱きつく子供達。
前よりたくさんお話ししてくれるようになった次女ちゃん
成長を感じます。
でも、変わらない大事な所もあり。
嬉しいな。
一生の友達になって欲しいな。

そして、ママ同士も
一見タイプは違うけど、考え方は一緒。
切磋琢磨しながら成長させてくれる、大事な友人


年長さんになりました


テーブルの下で遊んでるー

上同士は将棋をしたりオセロをしたり。
我が家の次女は相変わらず本の虫📚

夜はなかなか寝ず、もちろんパーティー🎉
親の方が先に寝ちゃいそう

次の日も沢山歩いて沢山走って
私はヘトヘト
行きと帰りで1時間は歩いたかな
あれ?美沙がいない
みんなでお茶を飲みました🍵

あっという間の1泊2日。
次に会えるのはいつかなー。