春休みに突入しましたねー✨
レッスンは、ほぼ終わりました
でも、母親業に休みはありませんね
日々、頑張っている子供達。

でも、また年子育児に悩み。
悩んても仕方がない。
比べる発言はしない。
でも、比べちゃうんだよね。

良い時も悪い時もある。
波が必ずある。
わかっているんだけどな。。。
なかなか上手くいかず一人で悶々としてしまう。
そんな時はビール🍺を飲みたい❗️
でも、最近訳あって禁酒中
だから、余計ストレスたまるのかな。

今週は、ちょっとパパに甘えてパパの仕事場でご飯を食べています
お昼は私が作り、夜はパパ。
炊きたてご飯にあったかお味噌汁を作らず食べれる幸せ
楽ちんさせてもらってまーす


3月26日は、13回目の結婚記念日でした💒
当日はバタバタで、何もお祝いはしていないけど、朝の仕事中に『これからもよろしくね』っと。
朝6時、眠気まなこのすっぴんの状態で
そんな夫婦ですが、頑張りすぎずやっいこうかな。
{5AD763CD-B31A-4424-85C7-3F9CE327F7C3}

毎年恒例になりつつある、パパからのバレンタインのお返しパフェ🍓