お久しぶりです爆笑!!


入居から3年経ちました。

我が家はセントラル浄水器を採用してますにっこり


最近なんだか水がおいしくない驚き

2年に1回はフィルター交換がお勧めされてましたが、やっとこさ重い腰を上げてフィルター交換の注文をしました歩く


こちらがお外にある浄水器ですひらめき




オープン‼️



中はこんな感じでした‼️3年経ってるけど思ったより綺麗ですにっこりスター
※白いマーカーで顔を消してます

上部を開けるとフィルターが出てきましたびっくりマークびっくりマーク




※汚画像でますびっくりマークびっくりマーク
 見たくない方はお戻りください看板持ち看板持ち





3年のあいだ、ず〜っと我が家の水を守ってきてくれたフィルターちゃん飛び出すハート

キッチンも手洗いもお風呂もトイレも
雨にも負けず風にも負けず
たくさん働いてくれた結果がこちらです


        下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 



茶色い不安

新しいフィルターと比べたら、




茶色い大泣き


そりゃまずくなるわびっくりマーク


余談ですが、4月から水道水の水質基準が変わったそうで。

ちなみに…厚生労働省のページ


関係あるのかないのかはさておき。

水の味も元通りですニコニコ


地域によっては浄水器なんかいらないようなおいしい水が飲めるところもあるんだろーな…にやり


このあたりは

うーんまずいゲロー もう一杯!


懐かしのCMを思い出し方もそうでない方も

最後までありがとうございましたニコニコ