ご訪問いただきありがとうごさいますハムスターひまわり
新居に住み始めて2ヶ月半…

早速色に関する後悔ポイント2つ見つけました!!
1つ目はこちら下矢印下矢印下矢印



紙巻機の木の板の色です宇宙人くん

これを決めたのは上棟よりも前…つまり無垢材の木の色がよくわかんないうちに好みで決めてしまってました滝汗

結果ここだけ他と色味が違うゲローゲローゲロー



設備の最終決定の時に気づけば良かったーえーん
見落としてしまってたーーえーんえーんえーん
その時は他に決めることがいっぱいで気づかなかったーおーっ!ビックリマークビックリマーク

ほんとはこっちの色がよかったなーーチーン
クリエペール!!


そしてもう1つも色関連ですが、

家具家電小物、
もっとシンプルな色を選んでおいたらよかったーショック!!

今我が家で浮きまくっている、
悪目立ち戦隊インテリアーズのメンバー

コーヒーメーカーオレンジ!!
電子レンジピンク!!
クッション!!
マグネットイエロー!!

ズンガガンズンズンガガン音符

100均のちょっとした物でも人目に触れる所に飾るものは白にしといたらよかったーおーっ!!

アパートでは何も考えずその場で好きな色を考えていた…ショック

急にインテリアに目覚めたから起きたことですね滝汗タラー

買い替え時には部屋にとけ込む色にすることを誓いますパー

最後までありがとうございましたグラサンハート