訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

ゼロ宣言の家に住むブロガーさんたちが薦めていて購入した電磁波防止のCMCペンダントキラキラ

半信半疑で買いましたがちゃんとメカニズムがあり、1990年に発見された技術が活かされていることがわかりましたニコニコルンルン


さらにドイツの最先端の振動医学(波動医学)に基づいて設計、製作されているとのことなので気になって調べてみました口笛



どんなマニアックなことでもググれば何かしら出てくるもんですね照れルンルン

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

振動医学 、波動医学とは


ガーベラ人も水もコップもメガネも世の中の物は全て振動している。
ガーベラでも不調や異常があるとその振動が変わる
ガーベラその振動を調べることで体の悪いところをみつけられる
ガーベラそれを本来の良い状態にするという医療がある
ガーベラ振動医学から生まれたそもそも病気にかからないように自然治癒力を高める波動健康法もある


ちなみに日本では波動医学、ドイツでは振動医学と言うことが多いってどこかのサイトにあったので同じことみたいですニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


あれこんな話...家のセミナーで聞いたような気がするお願い!!!!







こんな機器で調べてもらったびっくり

まだ何も無い土地を間取り図片手に歩きながら、玄関わるい〜、キッチンいい〜とか言ってもらいました。

そしてこの機器で私を全身見てもらったら全部健康だったけど銀歯入れてる口の前に来た時だけ悪い反応の横にビーン左矢印右矢印ってなったことを思い出しましたキラキラ
あれも振動医学だったのかお願い!
なるほどー!!


思いだしたんですが、講演で聞いたことで目からウロコーってなった話があるんですおーっ!!!

世の中の物は全て振動してる
ことについては、人や動物など命のあるものとか、電気で動いてるスマホはわかるけどコップとかメガネとかその辺の物が振動してるのははてなマークはてなマークうーん
とよく分かりませんでした真顔


そしたら講師の澤田先生はこう言ったんです下矢印


世の中の物全部小さな小さな原子の集まり

小さいから空気やら大気やらの影響で原子自体ゆれる、一個一個が揺れるから振動になる



なるほどデレデレ音符

世の中の全部、もとはといえばすいへーりーべー僕の船…。
それが超小さいから空気やらなんやらの影響で原子1こ1こ揺れる、なので振動おきる!!

世の中の全部のものが振動していることは納得できましたニコニコ

とゆーことでこのCMCペンダントも電池とかないけど振動で何か影響を与えてるんでしょうグッ

昔テレビで病気を治すと噂の超人のところに長蛇の列だったのを見たとき、何とも怪しい気がしたけど、もしかしたら振動を見ていて、いい振動に変えていたんですかねーほっこり

悪い振動からいい振動に変えることがなぜできるかは分かりませんが、振動によって健康状態がわかる、治すこともできるということは分かりましたウインク


CMCペンダントにおいても、中に入ってるって書いてあった二重コイル状の炭素繊維とやらが伸縮することで超人のごとくいい振動に変えてくれているのだと思われますキラキラ音譜


振動医学を調べていると、専門クリニックや下矢印



推進協会が出てきました下矢印



脳梗塞、白血病、アトピー、ぜんそく、ガンの臨床報告があるようですポーンポーンポーン
臨床報告ってことは治ったのかな?

いやー知らなかった世界!!!
でも知ってよかったグッ 

病気になった時は、治療法の一つとして振動医学も検討したいと思いますキラキラビックリマークビックリマーク


最後までありがとうございました