先日基礎着工しましたニコニコ!!


なんとコンクリート強度を高める水を一緒にまぜるようですびっくり

それが、これです下矢印下矢印下矢印

Zero1Water


※iezai plusさんから借りてきました


これを混ぜると

星居住空間が快適になる
星コンクリート強度が増す

そうですウインク!!



より密度の高いコンクリートになるということですね爆笑ルンルン


そして、以前のブログにも書きましたが、磁場調査をしてもらった時に、

磁場が悪い場所には倍撒き

と言われていたのですが、何を撒くのかというのがこちら下矢印下矢印下矢印

アースパワー


この土はミネラルを多く含むので

星有害物質を軽減
星水質、土壌の改善

ができるそうです爆笑

撒いてるところの写真とともに報告をいただきましたルンルン




ちなみに、磁場は玄関が悪いとお金が入ってこない、寝室が悪いと健康に悪いそうですびっくり

これで金運アップして宝くじ当たって
家のローンがチャラになりますよーに笑い泣き!!

最後までありがとうございましたお願い流れ星