こんちくは、ぷりちゃんです😊
もう帯状疱疹になってから
何日目かわからなくなったけど、
多分8日目くらいかな!
もう痛みも痒みもほぼないです!
範囲も少しづつ狭まって
もう大丈夫そうです✨
あとは、
帯状疱疹と関係あるのかわからないけど、
体が疲れやすいかなぁ
いや、
疲れやすいから、帯状疱疹になったのかな?笑
どちらにしても、
免疫つけていかないとね!
栄養あるもの食べて、
腸に良いもの食べて、
健康第一ですごそう!!✌️
こんちくは、ぷりちゃんです😊
もう帯状疱疹になってから
何日目かわからなくなったけど、
多分8日目くらいかな!
もう痛みも痒みもほぼないです!
範囲も少しづつ狭まって
もう大丈夫そうです✨
あとは、
帯状疱疹と関係あるのかわからないけど、
体が疲れやすいかなぁ
いや、
疲れやすいから、帯状疱疹になったのかな?笑
どちらにしても、
免疫つけていかないとね!
栄養あるもの食べて、
腸に良いもの食べて、
健康第一ですごそう!!✌️