こんちくは、ぷりちゃんです😊

もう帯状疱疹になってから

何日目かわからなくなったけど、

多分8日目くらいかな!


もう痛みも痒みもほぼないです!

範囲も少しづつ狭まって

もう大丈夫そうです✨



あとは、

帯状疱疹と関係あるのかわからないけど、

体が疲れやすいかなぁ


いや、

疲れやすいから、帯状疱疹になったのかな?笑


どちらにしても、

免疫つけていかないとね!


栄養あるもの食べて、

腸に良いもの食べて、

健康第一ですごそう!!✌️


仕事の休憩中ですが、夕方までがんばろー!