ジュヴァンセル 抹茶フォンデュ | ぷ~ちゃんのブログ

ぷ~ちゃんのブログ

ちょっとした出来事
家族の事
ぷ~の事
いろいろ日記にします♪



またまた

伏見稲荷大社の帰りの

徳屋の帰りに


にいちゃんが

抹茶チョコフォンデュ食べたいと


行ってきました!









路地入り

エレベーターで2階へ


お客さんは2組


普段は行列みたいだけど、


閉店前だったからかな?

すぐ入れたラブ




売り切れも無く

お目当ての抹茶チョコフォンデュ

食べれましたラブ










美味しくいただきました。

後、抹茶チョコに

ミルクを入れてもらい

完食ウインク



盛り沢山な一日でした



おねがい



ありがとう😊