多肉もろもろ市場 | ぷ~ちゃんのブログ

ぷ~ちゃんのブログ

ちょっとした出来事
家族の事
ぷ~の事
いろいろ日記にします♪

朝にたまたま通りかかってびっくり
なんだか、多肉っぽいのを
並べてはるなあアップアップ
と思いながら…
ムーをサッカーに送り
帰りに寄り道してみたクラッカー


そしたら、
確か1回目の時来たやつやんクラッカー
あの時は雨やったし、
行くの遅かったからあんまり無かったけど
今回は10時からと言う事でクラッカー
めちゃくちゃるやんラブラブ!
しかも、出店数も多いしクラッカー
一人で興奮してしまったえっ




変わった、苔もあったよ🤭


これは葉挿しにして
増やそうとにひひ
一つ100円ひらめき電球安っ





後、販売は10時からって
次はお姉ちゃん連れて
物色しに合格
取り置きしてもらってた二個を購入クラッカー


なんだか、苔が凄い気になりあせる
買えばいいやんあせる
とお姉ちゃんに言われ
買っちゃったアップ
二個1,000円ビックリマーク



増えるって聞いたから
ちょっと株分けあせる
もっとたくさんやないとダメかな?




知り合いとも会えたし音譜
また多肉話で盛り上がりたいわラブラブビックリマーク



めちゃくちゃ
ラッキーな1日やったドキドキ