Live 最高 | ぷ~ちゃんのブログ

ぷ~ちゃんのブログ

ちょっとした出来事
家族の事
ぷ~の事
いろいろ日記にします♪

昨日家の周りは積雪10センチカナヘイびっくり雪だるまつくりたかったけど、早く行かないとDASH!と、
ボタン雪が降る中ショックなうさぎ高速飛ばしカナヘイびっくり
病み上がりのにいちゃん迎えに行きアップ
にいちゃんちは、そんなに積もってなかったつながるうさぎ

{0B0E19C1-CDA9-4BDA-B8FA-9AEC47E73D14}
高速乗ると、全く雪っけはなくアップ
無事大阪城ホールへ到着カナヘイきらきらカナヘイ花

グッズ購入にカナヘイハート
ビルに雲が写って綺麗だったよクラッカー音譜
{B7AE0F99-B837-4672-9F0E-A0E95784E955}
さあ〜て。遅めのお昼割り箸
ステーキ丼をたべ、Live参戦カナヘイハートカナヘイきらきら

やっぱりアリーナは最高💖
トロッコで横ぎるしアップゆうじと目があって私らに歌ってくれたしアップクラッカー音譜
いけファンやのに、お姉と、
ゆうじ最高カナヘイハートカナヘイきらきらってつながる花1
ホンマにアップラブ皆んな最高にカッコよかったカナヘイ花
あっと言うまに、三時間終わってしまうとなんだか寂しい大泣きうさぎ

また次のライブに向けて頑張らないとねショックなうさぎカナヘイびっくり
{FC961DCC-097B-4B18-8F6A-CCC16089494F}

楽しい1日でした音譜アップピンクマカロン