ブログにご訪問頂き

ありがとうございますラブラブ

1カラーセラピーを
DEWサンキャッチャーカラーセラピストの
しんや  さちえさん
セッションして頂きました♡


さちえさんとは、zoomで初めましてでしたが
マヤ暦やパワーストーンなど
色々と繋がっていて、会話が楽し過ぎて
話しが尽きませんでしたにひひ音譜





12色のカラーBOXから
今、自分の気になる色を選びます。 

このキラキラを見るだけでも
テンション上がりますアップ

↓DEWジュエリーBOX


今回は、『パープル』を選びました。
8月8日にライオンズゲートが
大きく開く日を迎え
今は、直感力が冴えている時
スピリチュアルを学んで
宇宙や自分のハイヤーセルフと繋がりたいと
感じていませんか!?と言われて

まさに、8月8日の前日に
パワーストーンを学んでいて
スピリチュアルな学びを深めたいと
思っていたので、
ぴったり過ぎて、びっくりでした目


●ひらめきや直感を大切にすることで
宇宙と繋がりやすくなるみたいですキラキラ

●大事なのは、自分自身を信じること


カラーセラピーカードを一枚引いて頂き
この言葉も胸にささりました恋の矢
イエローグリーンからの
色からのメッセージは
【スタートを切る】 
【もう、準備は出来てる】
色々と背中を押して頂きましたアップ

↓カラーセラピーカード


神様カードも引いて頂きました。
『やついかづちの神様』
かみなり様のカード。

【恐れや不安を手放して、行動してください】
というメッセージでした。


さちえさんのセラピーを受けて
たくさん背中を押して頂き
元気を頂きましたアップ
また、色々と気づきがあり
私自身もカラーセラピーをする上でも
とても勉強になりましたひらめき電球


さちえさんのカラーセラピーおすすめですニコニコ
今の現状や自分と向き合いたい方など
カラーセラピーは、良いと思います♡

好評中なので、今月は、残1名様のみ
モニター募集されてるみたいです音譜

さちえさん、ありがとうございましたドキドキ


本日もブログを読んで頂き
ありがとうございますラブラブ