今年も。 | PU-B.DECOのブログ

今年も。

あと少しで今年も終わりますね照れ

ちょこちょこ お出かけはしていますが
最近は時間を制限しての外出になりました。

ぶんぶ    お薬を一時断薬してたのですが
病状が進行しているので、又強いお薬の
治療始まりましたショボーン

少しでも回復してくれると嬉しいです。
今は スヤスヤ寝てくれていますピンクハート


{A7A45DE4-FA65-4530-8D85-449899510A03:01}


ぷーみぃととらまるは元気で
2ワンで毎日バトルしてます。
可愛くて ほんと  癒されますラブラブ


先月  とらまるは りーこちゃん&うにくんと
外苑のイチョウ祭りに行ったりラブ

先日 ぷーみぃとマルちゃん、ねねちゃん、ペルラちゃんとランチ行ったり ラブ

あやあゆマルちゃんとミッドタウンで
イルミネーション見たり😍

お友達とお出かけして  たくさん  おしゃべり
するのが 楽しみ🎀

みなさん   お付き合いありがとうございます💖



りーこちゃん  いつも 素敵に写真撮ってくれて
ありがとう(*^^*)


{1D235C21-DD3E-46E4-8668-D86CF41703C4:01}

{2F7BB7E2-3B49-43D8-B7F9-495539FC70C3:01}



ぶんぶはぷーみぃの側にいるのが
安心するみたいです✨

{7DB32F38-75FF-4681-B410-D406236A1A2B:01}



少しでも  みんなで元気になるよう
クリスマスのリースや飾りも買い足して
家はめちゃくちゃ クリスマス🌟


{CE9CA273-C20F-4568-BAE9-7A12B9DB981A:01}




{A1ADF35B-CD77-4761-B115-5814F76EE300:01}


みなさんも 楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね💕💕💕