ぶんぶにサプライズ♪ ② | PU-B.DECOのブログ

ぶんぶにサプライズ♪ ②

サプライズの後は・・・音譜


セールも始まってるということでチョキ


ママ達のお買いものへ・・・音譜



お洋服や靴 小物などを物色~~~ラブラブ!


楽しい~~合格





パルプンテさん  ぱるぷるちゃんとは


お買いもの後 お別れ・・・  ありがとうございましたラブラブ









暑さにヘトヘト・・・あせる 


りーこちゃん  AIちゃん 達と お茶しに コーヒーチョキ


そこで  りーこちゃんが持ってた うに君の 帽子で


みんなでジュリーに変身 ラブラブ


(若い人は ジュリーって????? 笑)







似合わな過ぎて面白い   ぶんぶジュリーにひひ












似合いすぎて ジュリーコンテストに出したい ← ないけどあせる


小殿くん(コットン)ジュリー ラブラブ









うに君は前に撮ったお写真で・・・音譜


かっこいぃ うにジュリー 音譜









小桃たんは  女の子だから



ジュリーにはなれませんでした あせる


(本当は頭が小さくて 帽子がかぶれなかった  笑)








休憩のあと  またお買いもの&パパたちのお土産の



餃子を買って解散しましたラブラブ!



楽しい一日  お付き合いありがとうございましたラブラブ!



お土産も頂きました ラブラブ いつもありがとうございます ドキドキ







ぶんぶは お疲れのようで  爆睡  ぐぅぐぅ



ちいちゃいおじさんだけど  これからも



元気に楽しく年を重ねていこうね音譜



(注  お宝は 隠しました  笑)














キティー キティーちゃん いつも ありがとうございます マイメロ




ランキングに参加中 ハートとキラキラ  




ぷみぶんとらに 1日 1度の 「ポチっ 」 の




応援をお願いします にくきゅう





ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!