ポーセラーツ♪ | PU-B.DECOのブログ

ポーセラーツ♪

前回は  前から欲しかったサイズの花瓶や香水瓶 etc チョキ


今回は 鍋敷きを作りました 合格


可愛い転写紙で気分も アップ 


イニシヤルも入れて  自分だけのオリジナルドキドキ







香水瓶は 更に スワロでデコしました音譜


可愛いぃ Wハート







鍋敷きも すごく可愛い仕上がり 音譜


大満足グッド!









みんなから  ぶんぶとひろりんにプレゼントが・・・プレゼント


とっても嬉しい ラブラブ!  ありがとうございます 音譜









ちいちゃい おじさん  似合うかな  笑







リボンガーデンさんで 作る ポーセラーツの作品は


どれもお気に入りラブラブ  先生いつもありがとうございます ラブラブ!






変わって・・・



明後日のコロンビア戦  ぷみぶんとらも



更に応援しまっ  クラッカー  ニッポン  頑張れ~~~~王冠














ぷーみぃは マイクロバブルの方がイイみたい  笑













キティー キティーちゃん いつも ありがとうございます マイメロ




ランキングに参加中 ハートとキラキラ  




ぷみぶんとらに 1日 1度の 「ポチっ 」 の




応援をお願いします にくきゅう





ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!