水曜日はブックランドあきば高島店さんへごぉ~♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日ブックランドあきば高島店さんで

営業中です♪ヽ(´▽`)/




朝から雲行きがあやしぃ~なぁ~って思ってたら~…

さっきゲリラ豪雨Σ(゚д゚lll)

…でとその最中…お客様ご来店くださり

……。・゚・(ノ∀`)・゚・。…ほんと…雨ふって

も来て頂けるなんて…感謝感謝ですよ。・(つд`。)・。

うちにらできる事はおいしいデニッシュと

タピオカを提供するのと、ぼくのくだらない話で、少しでも笑って頂けるようにするくらいです(>_<)

やっぱ今日いい日だわ(*^^*)

今日来るときに…でました!ラッキー7(笑)





777…07です(笑)まぁ~🎰には違いない(笑)

前向きに幸せを、感じる日でした(*^^*)

今は雨もやみ、夏休みに入った子どもたち

の笑い声がちょいちょい聞こえてきます(*´ω`*)

はぁ~子どもの笑顔と笑い声は元気をくれます!明日も頑張ろぉって思わせてくれる
意欲の源です!

…さて❗がんばろーかな(*^^*)

またまだ先の長い計画だけど、絶対達成

してみせるからねぇ(^^)/


…あっ!本日11時~19時半頃までの営業です(^^)/

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

明日は休みの金曜日は振替ハローズ中庄店

さんです(^^)/

土曜日は倉敷天領祭りinアリオ

日曜日は宮脇書店真備店周年際からのぉ~

              夜は総社セレーノ夏祭りです!

ではではではヽ(´▽`)/