三井アウトレット倉敷さんにキッチンカー3台出店❗ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日三井アウトレットパーク倉敷さんに

出店しています(^^)/




昨日の雨と打って変わっていい天気の

一日になりそーですね♪ヽ(´▽`)/

本日10時~18時半頃までの営業とさせていただきます!

あと三井さん中央エントラス付近に

当店仲良しSHOP street cafe クレープ屋

が出店しております♪ヽ(´▽`)/

…写メ盗り忘れました…

人気店なので、完売の恐れあり!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんお急ぎを(笑)

その反対側で富良野メロンパンさんが

出店しております!

今日が最終出店になるそうなので、次食べれるのは…半月後…かな?

こちらも今がチャンスですよ!!

今日一日3台共に頑張ります♪ヽ(´▽`)/


そして金曜日土曜日とまた2連休を頂き

えぇ~…またいろいろしていましたよ♪ヽ(´▽`)/

金曜日は車の清掃してからのぉ~

こないだアリオさんに出店していた

原田姉妹に頼んでいた絵が完成したとのことなので、取りに行きました♪ヽ(´▽`)/




めっちゃいいできです(*´ω`*)

…でも僕が…10位若返ってる(笑)

あとうちの愛機2台♪ヽ(´▽`)/

タピオカ&デニッシュのPU-AN号

青春の思いで光る我が城 光我城(*^^*)

最高の一枚描いてくれました♪ヽ(´▽`)/

作品は当店の店内に飾ってあります!

来店したお客様からよく見える位置に飾ったので、是非とも見てください(^^)/


そしてそして~そこからのぉ~吉備中央町の

弟分のとこに肉の仕入れいきました♪ヽ(´▽`)/

…これも写メ忘れました…

デカイ牛舎が2つ!実業家の河内畜産さん!

ここの牛!最高の肉がとれるんです!

もーここの肉の食ったら

他がどーでもよくなる味(*´ω`*)

仲間内のBBQでは絶対ここの肉使います!

安い!旨い!多い!どれをとっても最高な

岡山牛です!焼肉用~干し肉まで幅広く

一般販売も行っておりますのでご注文は

河内畜産で検索❗


そして昨日土曜日!

午前中に資材倉庫片付けて~午後より

牛窓オリーブ園に偵察弾丸ツアー…

滞在時間1分もなかったなぁ~(^^;

そして弾丸で高島to mertさんとこに

あれやこれや満載でもらってきました♪ヽ(´▽`)/

…これも写メとってない…

唯一の写メが帰ってからのかたず風景(^^)/




あっ!でも盗撮されてたのがあったから!






いやぁ~積み込み場所屋根があってよかったですよ♪ヽ(´▽`)/

満車で帰りました(*´ω`*)

そして一番気に入ったのが…これだ!!(゜ロ゜ノ)ノ




わが家にも爽やかおしゃんティーな

観葉植物が養子にきました(*´ω`*)

設置したとたん…もぉ~胸キュンでしたよ(*^^*)

貰ってよかったぁ~(*´ω`*)

そして…ってこれで終わりか(笑)

そんな感じの二日間でした!

今週は仕事しようと思いますんで、

皆様の笑顔が見れるように笑顔で

クール気取って頑張ります♪ヽ(´▽`)/