マイボトル販売始めました♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日ハローズ中庄店さんに出店です(^o^)v

今は雨止んでますが、小雨降ったりやんだり…

嫌な天気ですね(^^;

降らないでくれた方が助かるけど

この露時期は農家の方々にとっては恵みの

雨なんですよねぇ~(^^)

うちも田んぼと畑ありますから雨降らないと

おやじが困りますからね(^^;

今は現役引退して農業に励んでいますよ!

もぉ~おやじもそーゆー歳になりました!

イコール僕が次の世代としてうちを守っていくってことですよね!

ほんと日に日に実感が増してきます!…

それとともにプレッシャーもありますよね(^^;

とくに内孫って言われたら…もーちょいまって(^o^;)としかいいようがないですもんね(笑)

こればっかりはご縁からのぉ~授かり物

ですもんね(^o^;)w

こんなマイペースな息子ですんませんね(笑)

気長にまってください(笑)




で!マイボトル作りました!…とゆうか

お客様依頼があってから作ります!




今このビンが大人気で仕入れ困難だそうです(^^;

昨日たまたま気分転換によった雑貨屋さん

にあったので、うちのバイトに聞いたら皆

欲しいってのことだったので、勢いで

店頭の8割りの在庫を買い占めました(笑)

すんません~(笑)大人買いです(笑)

そして家でタピオカストローさせるように

加工をほどこしてPU-ANステッカー張って

1つ400円で販売です(利益ありません)
(仕入れ商品により
                   デザイン価格は異なります)

当店に洗ったビンをもって来てくれたら

常連特典100円引きします!
(他の割引とは併合できません)

現在事前予約だけで4っのご注文頂きました!

当店にご来店頂き、マイボトル欲しいです

って言って頂きましたら、次回出店時に

もってきます。

見本は常にありますので、お気軽にお声かけください!

これであなたもPU-ANの常連!当店での

のほほぉ~っとした時間をお過ごしください!

PU-ANは皆の場所です(^-^)/

気晴らし~

愚痴~

相談~

逃げ場~

どんなことでも基本受け入れます(^^)

…たまに嫌いな事もありますので、それは

ハッキリいいます!女!子ども!仲間!

それらを大事にしないのは嫌いです!

人と人!共存して理解しあって助け合って

生きていきましょ!ひとりでは限界があります!

それを乗り越えるのはまわりの支えです!

それらの支えに感謝して、愛するものを

思いやり、我を愛するよりも他を愛する!

それが幸せな人生だと思い精進して日々

生活しています!

…きれい事と思われる事たんたんと語りましたが、これ本心ですから!

ばか正直に真っ直ぐにしか生きられないのでこの人生を選びました!

それでいんです(^^)

今は大切な財産が日々増えてます(*^^*)

だからこそ悩む事もありますが、悩める幸せとゆうこともあります!

なにかができる幸せ❗それでけで恵まれて
ますからね(^^)

まぁ~人だから欲は出ますが、欲を出しすぎて大切なものを失わないようにしましょ~(^^;

はぁ~人生とは奥深いものですね(笑)

答えってあるのかなぁ~?

毎日が答えのような毎日が課題のよおなぁ

まぁ~1つ言えるのはまわりがいるから

自分がいるですかね(^^)

…なんかいろいろ喋りすぎてよくわかんなくなってきた(笑)まぁ~よくあることです(笑)


それで仕事の話に戻りますが、

当店トッピング制式開始です♪ヽ(´▽`)/




こんな感じでトッピングやりますので、

気軽にオーダーしてください(^^)

思い付きでトッピング在庫増やしてる

ときもあると思います!ww

そんなこんなで…こんな感じです(笑)


明日は倉敷イオン近くのギャラリー

あるじしさんな出店予定です!

しかし…天気によっては出店見送りも考えられます…

皆様のご来店お待ちしています♪ヽ(´▽`)/