東岡山あきば書店高島店さんですです(^-^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。



今日は東岡山あきば書店高島店さん

出店です(^^)/

いやぁ~今日は先週金曜日と違って…

暑い!!…いや…車内が暑い(笑)外の方が涼しいや(笑)

でも気合いでやりますよ(^^)/




平日だから夕方から動きあるといいなあ~♪ヽ(´▽`)/

まぁ~継続は力なり!を信じて頑張ろ~!

そして明日は休みぃ~♪ヽ(´▽`)/…

ですが…昼から打ち合わせ~その後福山で

来月出店の書類申請~&第三段階の準備~

午前中はやはり家事で潰れるかな…

ありゃりゃりゃりゃ…

やはりのんびりはまだまだできませんね(^^;

お仕事あることに感謝して頑張りすよ!

裏方業務は皆にばれないように

こっそするのが好きです♪ヽ(´▽`)/ww

ほんと最近の裏方タイプだと実感します(笑)

誰か現場やってくんないかなぁ~?…

リアルに7月からバイトは募集してます!

接客好きな笑顔が好きな方是非PU-ANでバイトしませんか?楽しい職場ですよぉ~♪ヽ(´▽`)/